2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

資産状況公開(2020年8月30日時点)

ども。辞めリーマンです。 今月は私にとっては運命の月です! 3月から資産状況を公開し始めて、これまで運よく毎月100万円づつ増やしてくることができました。そして先月末の純資産が2,900万円だったのですが、今月は大台の3,000万円台に乗せることができる…

イラン株ヘッジファンド「Black Clover」への投資成績を公開(2020年6月30日時点)

ども。辞めリーマンです。 今回は辞めリーマンが試しに出資してみたイラン株ヘッジファンド「Black Clover」への投資成績について途中経過報告です。 イラン株ヘッジファンド「Black Clover」の詳細についてはこちらご覧ください。 www.yame-lehman.com イラ…

保有株式及び損益を公開(2020年7月31日時点)

ども。辞めリーマンです。 7月末時点での保有株式及び損益を公開します。6月までは毎週公開していたものの、3年先を見据えて投資している現状を考えると、月に一回の報告でいいと判断しました。はい、ただめんどくさがってるだけです(^^; 前回最後に更新した…

資産状況公開(2020年7月31日時点)

ども。辞めリーマンです。 約1か月ぶりの更新となってしました(汗 会社の在宅ワークが終わってしまったのと、業務が忙しくなったことで自由な時間が消失。。。はい、言い訳です(^^; その気になれば時間はいくらでも作り出せたはず。気を引き締めなおして頑…