2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

未公開株を社長本人から買った時の話(後日譚)

ども。辞めリーマンです。 先日まで3回にわたってお伝えした未公開株を購入してしまったお話ですが、実は後日譚がございまして、今回はその後のお話しについて触れたいと思います。実は辞めリーマンは懲りていなかった!? 前回までの記事 www.yame-lehman.c…

未公開株を社長本人から買った時の話(最終章)

ども。辞めリーマンです。 さて、まんまとアナザーフリーの社長個人口座に200万円振り込んでしまった辞めリーマンですが、その後どうなったのでしょうか。。。 前編、後編を読まれていない方はこちらを先にご覧ください。 前編 www.yame-lehman.com 後編 www…

未公開株を社長本人から買った時の話(前編)

ども。辞めリーマンです。 皆さん投資してますか??世の中では近年、老後の2,000万円問題を皮切りに投資の重要性が叫ばれています。確かに投資は重要です。投資をしているか否かで将来の資産額は大きく変わってくるでしょう。だから投資は絶対にやったほう…

未公開株を社長本人から買った時の話(後編)

ども。辞めリーマンです。 今回は前回の「未公開株を社長本人から買った時の話(前編)」の続きです。まだの方は前編からお読みください(^^)。 前回記事 www.yame-lehman.com 目次 アナザーフリー社長といよいよ対面へ なぜ信用してしまったのか? アナザー…