保有株式及び損益を公開(2020年5月25日時点)

ども。辞めリーマンです。

 

本日緊急事態宣が解除されましたね。それに呼応して株式市場も軒並み上昇傾向がみられました(^^)

 

さて、本日は辞めリーマンが所有している株式及び損益について公開します。残念ながら散々たる状況なので恥を晒すようなものですが、自らの成長のためにも、毎月定期的に公開していければと思います^_^

 

保有株式及び損益を公開(2020年5月25日時点)

f:id:koichit1:20200525231948p:plain

購入合計額4,119,820円に対して、現在-626,780円です。率にして-15.21%。残念過ぎる数字です^_^

 

この数字でも十分に回復してきたほうで、一時は-40%を超えていました。原因は明白で、クリーク社、IBJ、UUUM、RIZAP以外の株はすべて昨年11月~今年の2月に購入しており、そのままコロナの影響をもろに受けたためです。

 

しかし、コロナショックについては不可抗力なのでしょうがないと思っています。私の能力ではコロナショックに限らず〇〇ショックが来るタイミングを読むことはできません(^^;

 

あくまでも長期目線で成長企業の株を購入し、3年後に3倍の株価を目指していく。それが私にできることです。

 

www.yame-lehman.com

 

さて、3年後の自分が今日のブログを見て、一体どういった表情をしているか。。。

 

ではでは。